fly me to the moon

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 出逢い 】
rps20120902_021625.jpg
季節は秋になるのだろうけど、
まだまだ蒸し暑い北の大地です。

アップしたい写真などなどあるのですが
なんやかんやしていると1日あっという間。
いいことなんだろうね。

2012年、夏。

私の中では、夏には何か1つ思い出に残るような出来事が多いのですが
今年も1つ思い出に残るような経験がありました。

けど、それ以上に
何かのおまじないにかかったかのように
いろんな出会い、再会があって

「私、何か言ったのかな?」

というくらいに
スーパーマンのようにみんなが集まってきて
ビックリしつつも、感謝しきれないくらいです。

と、ある方にそんな話をチラっとしたら

「それは、皆が必然的に集まるというよりは、あなた自信にテレパシーを発信できるような輝きがあるからなのよ」

と言われて、それもまたビックリしつつも、感謝感謝の日々だなって思いました。


思い出になったこと。
私のテレパシーらしき何かに集まってきてくれた皆さま。

本当にありがとう。
出逢えることができて、本当によかったよ。
| モバイルphoto | comments(4) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 春らしく 】
rps20120329_212027.jpg
学生さんたちは春休み?らしく
街中には平日にも関わらず
若者たちが多いように感じる。

春らしくなってきても
まだ冬と春が交差する北の大地。
| モバイルphoto | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 あとすこし 】
rps20111206_233603.jpg
キャンドルナイトがよく似合う季節になりましたね。

あとすこし、あとすこしだね。
| モバイルphoto | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 帰り道 】
rps20111106_181128.jpg
話が尽きない、帰り道。
| モバイルphoto | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 冬の前のシズク 】
rps20111106_105642.jpg
シズクがもう少しでコオリになる時期がきますね。
| モバイルphoto | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 青空と星景色 】
2011-09-25 12.11.04-1.jpg
ちょうど青空が反射して
ついつい撮影。
| モバイルphoto | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 秋の太陽 】
2011-09-28 11.09.11-1.jpg
| モバイルphoto | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
selected entries
categories
archives
recent comments
*This blog…?*
きままに撮った写真たちを
きままにアップしております。
思ったこと、感じたことをいろんなかたちで。
*掲載されました*
201203.JPG
「女子カメラ」2012年3月号 201209.JPG
「女子カメラ」2012年9月号 s201401.jpg
「ROLa」2014年3月号 
「ローラカメラ」コーナー
「カメラ日和」2015年1月号 
「みんなのスマホ写真自慢」コーナー
ニコンxカメラ日和x女子カメラのコラボ小冊子「カメラつれてこvol.10」
*mail*

blog ranking
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 ★気に入っていただけたらクリックお願いします★
bookmarks
profile