fly me to the moon

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 「カメラ日和」第11回テーマ「光」に掲載していただきました!! 】


なんとなんと!!!
「カメラ日和」の「スマホ写真自慢」コーナーにて優秀作品に選んでいただきました!!

写真は
真ん中ぐらいにある人物とキャリーケースの写真であります。
ちょうど駅構内を昼間にブラ〜としているときに
光の差し込み具合がとっても素敵だったときを
スマホで撮影した1枚です。

こうやって
ちょっとしたところに掲載されるのはうれしい限りです!!

これからも精進して
写真を楽しんでいければな〜って思います。
| 掲載されました | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 「ローラカメラ」第4回テーマ「朝」に掲載していただきました!! 】


雑誌「RoLa」「ローラカメラ」に写真を掲載していただきました!!

突然のお知らせだったので
まさかまさか、掲載していただけるとは思わず、ビックリです!!

今回のテーマは「朝」

このテーマのことは
頭の片隅にあったですが「今だ!!」という日がちょうど訪れた気分に撮影した1枚が掲載されて
本当にうれしい限りです。



これからもまた
地道にコツコツと作品づくりに取り組んでいければ…と思います。
| 掲載されました | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 「女子カメラ」2012年9月号に掲載されました!! 】
先月発売の「女子カメラ」9月号に(http://joshi-camera.com/)に
私の投稿写真が掲載されています(爆)

今年これで
2回目の掲載をさせていただいてうれしい限り…w
素敵な写真ばかりが掲載されていますので、ぜひお近くの書店まで!!

| 掲載されました | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 「女子カメラ」2012年3月号 】



「女子カメラ」http://joshi-camera.com/という雑誌の只今発売中の
2012年3月号の「はるしゃしん」というコーナーに写真が掲載されました!!





そんなに大々的にいうことでもないのですが…(爆)

初投稿で掲載されて
びっくりマンモスです。偶然の産物ですw

今回は、我が母上の写真が偶然にも掲載されまして
私以上に、母が小踊りしていた次第です(爆)

なかなか楽しく、素敵な写真が掲載されていますので
お時間あれば一読を!!
| 掲載されました | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
selected entries
categories
archives
recent comments
*This blog…?*
きままに撮った写真たちを
きままにアップしております。
思ったこと、感じたことをいろんなかたちで。
*掲載されました*
201203.JPG
「女子カメラ」2012年3月号 201209.JPG
「女子カメラ」2012年9月号 s201401.jpg
「ROLa」2014年3月号 
「ローラカメラ」コーナー
「カメラ日和」2015年1月号 
「みんなのスマホ写真自慢」コーナー
ニコンxカメラ日和x女子カメラのコラボ小冊子「カメラつれてこvol.10」
*mail*

blog ranking
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 ★気に入っていただけたらクリックお願いします★
bookmarks
profile