fly me to the moon

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 秋味の旅を。 】
000016.jpg


「NATURA CLASSICA」 の初参戦はこの旅で。

フィルムを入れて
若干風邪気味の体調に見舞われながら旅を出た秋の初め。

現像した出来上がりをみて
思わず

「わぁ〜〜〜!!」

という気持ちになった。


そんな旅は時刻表をお手製の旅程表を抱えての
鉄道の旅。
もちろん、誰もいない駅で下車する我らに
車掌さんも

「え?」

みたいな顔をしているけどお構いなし(笑)

誰もいない駅に降り立って
降りた瞬間に

「すごーーーーい!!」

と無邪気にはしゃぎ倒したのは秘密です。



000019.jpg


素敵な無人駅からまた乗車して終着地を目指していると
車内のお客さんがこの景色をみて
一体感を得たように総立ち。

日本海の夕日が素晴らしいってこれなんだろうな


と思った車窓の風景でした。


どこかに行きたいと思ったときに
どこかに行けること。
そんなことに笑ってついてきてくれる人がいること。

日々、自分は周囲に恵まれていることを
旅に出ると強く思う。


(JR北海道 留萌線)
| FUJIFILM NATURA CLASSICA | comments(2) | posted by よりむーん(yorimoon) |
selected entries
categories
archives
recent comments
*This blog…?*
きままに撮った写真たちを
きままにアップしております。
思ったこと、感じたことをいろんなかたちで。
*掲載されました*
201203.JPG
「女子カメラ」2012年3月号 201209.JPG
「女子カメラ」2012年9月号 s201401.jpg
「ROLa」2014年3月号 
「ローラカメラ」コーナー
「カメラ日和」2015年1月号 
「みんなのスマホ写真自慢」コーナー
ニコンxカメラ日和x女子カメラのコラボ小冊子「カメラつれてこvol.10」
*mail*

blog ranking
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 ★気に入っていただけたらクリックお願いします★
bookmarks
profile