fly me to the moon

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 漆黒の夜の前に 】
 

休みの日に
じっとしているのがもったいないと思えるような大人になってきた。

じっとしているだけでも
周囲には誰かしら何かをしているわけで
それが心地いいときとそうではないときを感じるわけで。

とっても理不尽なことを言っているのはわかっているし
そんなことを口に出そうとなんては思わない。

それが日常の生活だから。

冬道を珍しく車を走らせると
日は長くなっているけど、西日が傾きだしたら
あっという間に漆黒の夜に近づいていく。

けど、細い三日月に
うっすらと満月が見えている今日の夕暮れは
ちょっと得した気分になりながら
シャッターを切ってみた。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 また、明日 】



そう思いながら
西に太陽が沈んでいく。
毎日、変わらない日々を過ごせることが
とても幸せなことなんだって。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 月ひとつ 】



月の中でも三日月が一番大好きです。

満月の夜は重力が強くなる?とかで
涙が溢れることが多いとか聞いたことがあるような…。

三日月の細く伸びた先が
いろいろなことを考えさせてくれるように思うのですよね。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 キラキラアソビ 】
 

気になっていたガラス工房が
移転した場所でひっそりと営業しだしている。

アソビゴコロたっぷりのこの工房。
見ているだけで楽しいのです。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 いつも話をしていたくて 】
 

夜でも
外で過ごしていても
いつまでも話していても大丈夫…だよね?
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 まろやかに夜を過ごす 】
 

夏、暑くなると
やっぱり冷たい飲み物が飲みたくなる。

ここ数年は
夏になるとやっぱり「アイスコーヒー」が飲みたい!!となるわけで。

自分の中で「ベストオブ冷たい珈琲」が飲めるお店を数店舗確保している(笑)

ここの「水出し珈琲」が飲めるのも
今月までかな〜…。

(千歳市 ひだまりのテラスにて)
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 追いかけた夕焼けの日 】



ついつい、追いかけたくなった夕焼けの日。
無心で撮ってみる。
無心でいることで、いろんな色が見えてくる。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 フラワーシャワー 】


とっても楽しみにしていた友達の結婚式に出席。
笑いあり、涙あり…。




フラワーシャワーが豆まきのごとく
ぶつけていたのが楽しかったですがね…w
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 お仕事帰りに 】


仕事帰りに夜Cafeですかね。
ソファ席っていいですよね。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(2) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 天体ショー 】



一瞬だけど
我が街でも「惑星の合」を見ることができる。

あ〜
望遠鏡あればよく見れたんだけどな。
| Nikon COOLPIX P300 | comments(0) | posted by よりむーん(yorimoon) |
selected entries
categories
archives
recent comments
*This blog…?*
きままに撮った写真たちを
きままにアップしております。
思ったこと、感じたことをいろんなかたちで。
*掲載されました*
201203.JPG
「女子カメラ」2012年3月号 201209.JPG
「女子カメラ」2012年9月号 s201401.jpg
「ROLa」2014年3月号 
「ローラカメラ」コーナー
「カメラ日和」2015年1月号 
「みんなのスマホ写真自慢」コーナー
ニコンxカメラ日和x女子カメラのコラボ小冊子「カメラつれてこvol.10」
*mail*

blog ranking
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 ★気に入っていただけたらクリックお願いします★
bookmarks
profile