fly me to the moon

<< 列車が来るまで | main | 雪のあわさを感じながら >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 春、一歩手前。 】


寒い、寒い日が続くことが多いのは
その季節を感じれることだし、春への楽しみのために必要なことだと私は思っている。

いつもいつも

「大丈夫、大丈夫」

と思っていたことが、ここ数か月で打ち崩れることがあったりで

「大丈夫、なんとかなるよ」

そう、自分のまわりの大切な方々に向かって
励ましてきたのに
大丈夫じゃなくなることもあるんだなって…。

打ち崩されるようなことがあるのも
それは自分の中では、宿命の出来事であって
運命は自分で変えられることができるって思う。

打ち崩されるようなことがあったけど
それは自分への警鐘だったんだって今は前向きにとらえることができたし
逆に「ありがたいこと」となんだって。

本当に自分のまわりには
そんな状況でも、誰かが声をかけてくれて
時に抱きしめてくれて
そっと居てくれることしてくれる人がいて。

感謝しつくしてもしきれないぐらい恵まれていることが多いなって。

ひとまず、
今は「あの色」に会いに行ければ…と思う春一歩手前の日です。
| Nikon D5100 | comments(2) | posted by よりむーん(yorimoon) |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
おかえりなさ〜〜い^ー^
流氷はいかがでしたか?きれいだったでしょう。
感激したでしょう。
北海道にいても、なかなか流氷を見ることはありませんですものね。
雑誌にも掲載されるほどのカメラマンだったのですね。
今後ともよろしくね。
写真をもって遊びにいらしてください。
「句写美。1」もご覧ください。kou
| kou | 2014/03/01 7:25 PM |
★Kouさん★

コメントありがとうございます!!
流氷は圧巻でしたよ!!
波の音がしない海っていうのは本当に不思議な感覚でした。

雑誌への掲載はたまたまなのですよ〜(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^^)

写真出来上がったり遊びにいければ…と思います!!
| よりむーん | 2014/03/04 12:25 AM |




selected entries
categories
archives
recent comments
*This blog…?*
きままに撮った写真たちを
きままにアップしております。
思ったこと、感じたことをいろんなかたちで。
*掲載されました*
201203.JPG
「女子カメラ」2012年3月号 201209.JPG
「女子カメラ」2012年9月号 s201401.jpg
「ROLa」2014年3月号 
「ローラカメラ」コーナー
「カメラ日和」2015年1月号 
「みんなのスマホ写真自慢」コーナー
ニコンxカメラ日和x女子カメラのコラボ小冊子「カメラつれてこvol.10」
*mail*

blog ranking
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村 ★気に入っていただけたらクリックお願いします★
bookmarks
profile